ライフプラン
人生において逆境はまたとないチャンス

 

失業、倒産、愛する人を失う、無気力、病気など人生には様々な逆境が存在します。これらの逆境に現在おかれているあなたにはおそらくネガティブな感情に支配されていることでしょう。

過去の人々はこのような状況でどう対処したのでしょう。逆境の中に沈み、ネガティブな感情に支配し、その後の人生をふいにした人もいるでしょう。その逆にこれを好機と捉え、今の自分よりさらに大きな自分に飛躍し、変革を遂げた人もいるでしょう。その違いは一体何なのか、それを解明することにより、今後の人生のバージョンアップに備えるのことがライフプランには必要となります。

​今後自分にふりかかるであろう様々な困難や逆境を見据え、日常生活の中で準備していただきたいと思います。

​ライフアドバイス

 

今現在抱えている人生における問題に対し適切なアドバイスをします。また今後の人生設計の中でいかにに逆境に耐える自分を作るのか、についてもアドアイスします。ZOOMによる一回のオンラインセッションになります。

 
 
ライフコーチング

 

今現在抱えている人生における問題に対しコーチングをします。また今後の人生設計の中でいかにに逆境に耐える自分を作るのか、についてのコーチング中に含まれます。ZOOMによるオンラインセッション、メール/lineによるコミュニケーションにより恋愛に関する問題の解決のお手伝いをします。

準備中
 
​セルフバージョンアッププログラム(ライフプラン)

 

これからの人生設計の中で逆境をチャンスと捉えるメンタルを鍛え、そして実際にバージョンアップするためのスキルや戦略を習得します。3か月の間、このプログラムに集中することで人生の本当目的を達成しましょう

準備中