仕事での逆境
仕事において逆境は自己成長/自己飛躍のためのもの

 

失業、倒産、愛する人を失う、無気力、病気など人生には様々な逆境が存在します。これらの逆境に現在おかれているあなたにはおそらくネガティブな感情に支配されていることでしょう。しかし今ここで何をするか、それによって今後の人生は大きく変わります。この逆境/不遇をチャンスと捉え、飛躍につなげられるかどうか、ここが勝負どころなのです。

歴史を紐解けば多くの偉人は幾通りもの困難に面し、逆境に陥っています。そしてそれに苦しみもがきながらも、最終的には克服し、そいて新しい自分に生まれ変わっています。そうです、世の中に何事かを成し遂げた人ほど何度もセルフバージョンアップを繰り返しています。。

​今がチャンスです。逆境にもまれ不遇に落ち込んでいるこの現状こそ、あなたが大きく成長し生まれ変わるチャンスと捉えましょう。どうでうか?モチベーションが少しでも上がってきたでしょう。

​仕事アドバイス

 

今現在抱えている仕事の悩み、仕事での失敗、失業、組織内での問題、上司との軋轢等、様々な問題に対し最適なアドバイスを提供します。ZOOMによる一回のオンラインセッションになります。

 
 
仕事コーチング

 

今現在抱えている仕事の悩み、仕事での失敗、失業、組織内での問題、上司との軋轢等、様々な問題に対し最適なアドバイスを提供します。ZOOMによるオンラインセッション、メール/lineによるコミュニケーションにより恋愛に関する問題の解決のお手伝いをします。

準備中
 
​セルフバージョンアッププログラム(仕事)

 

今現在抱えている恋愛の悩みを解決するだけではなく、仕事がうまくいき問題が起きない人間にバージョンアップするためのプログラムです。3か月の間、このプログラムに集中することで仕事上の目的を達成しましょう

準備中